リーガル・ハイ 第9話『恩讐の村人よ…美しき故郷を取り戻せ!!』

いやーこれまでも面白いねーとは思っていたけれどここまでとは。今回はすげー面白かった


いやね、法廷物っていうかそういうのは争点があって双方がいろんな意見をそのものずばりを言葉としてキャラクターに言わせることができるのである意味簡単といえば簡単なんだろうけれどもそういうことを考えてもですよ。


今回は脚本がかなり攻めていたところがすばらしい。福島原発というのも当然連想するように書かれている。キーワードの「絆」を扱き下ろしていたしね。


私は南アルプス市の市民のほうの感想がすごーくすごーく知りたいですっ。


それにしても堺雅人ってすごいなーと、ちょっとブルった。これまで見たのも良かったけどさ今回のはかなりがんばっていましたね。すごいわ。舞台並みの台詞というか舞台でもあそこまでやらんよ、というのをただしゃべるだけでなくてちゃんと演技になっていたしね。すごいすばらしいほんといいよ堺雅人