曇り

朝はギッラギッラに晴れていたがすぐに曇り始めた。


夕方、土砂降り。短時間で過ぎ去ったけれどその後も少しぱらついた。おかげで涼しいんだけど、部屋の中は熱が籠もりやすいのでエアコン必須。安普請だ。


久々にTwitterで受けたと思ったらぼーっとした一瞬に頭をよぎった単語「地対空うんこ」だったOTL


まあイメージは広がりやすいけどな。野原しんのすけみたいなのがずらーっとならんでお尻だして空に向かってうんこを発射。


当然100万人に一人くらいは大陸間弾道うんこを発射できるつわものがいるはず。


ふう。アホだな。こんなことばっか考えてるからPCが発狂するんだ。ということでHDDを換装。もともと500GBだったものが壊れたので1TB(Western Digital)のものに換えていたんだけど、それほど日も経たないうちにこのたびこいつもぶっ壊れまして。で今回の故障で日立の2TBに換えた。1.5TBが入ってたと思ってたんだけど。


ここまで倍倍で来たのでつぎは4TB?


ねーな。