朝はまだ雨は降っていなかったけれど、少しずつ降り始めて夕方には土砂降りになっていた。


朝食を食べた後、お昼くらいまで寝ていた。


雨が降っていたのでとりあえず屋根のある商店街をうろうろ。というかまたしてもノムラテーラーに捕獲。ふう。


その後四条通を八坂方面へテクテクと徒歩で移動。RAAK永樂屋のすさまじい店舗密度(出店ラッシュもすごいけど店舗間が近いちかい)に驚きつつかづら清なども覘く。

このあたりから雨脚が強くなったり弱くなったりして移動が面倒になってきたが、運よくバスがすぐに来たのでそれにのって東山通りを南下して三十三間堂に。






長ぇ。


駅ビルでお茶飲んで晩御飯食べて帰途についた。