すっごい久しぶりなタグだぁな。


ついったで発表。


佐藤哲也の新作長編「ノベル氏」、下記にて電子書籍化しました。 http://t.co/0qmeVLZ




で、リンク先へ行ってみますとですね、下記のような説明が。


植民惑星をエイリアンが侵略。通報を受けた地球連邦政府は調査団を派遣する。彼らがそこで見たものは。人類世界を震撼させたナウホワット事件の全貌を豊富な証言で再構成した迫真の「ドキュメンタリー」。




次のも植民惑星ものっていうのは人づてに聞いていたんだけども、マサーカ電子書籍として出版されるとは!!


900円てとハードカバーの半分ほどのお値段。まだこのパブーってところのシステムとか全然見てないのでわかんないけどPCとかスマホで読めるんだろうかね。iPadだけ、とかならキレるぞ。


これを使って以前「大蟻食の亭主の繰り言」にのっていた『象』だったかなんだったかのアレが出てくれればいいんだけどなー。


しかしまあのんびりしているようでその実最先端を行く、というのは999みたいでカッコイイヨネ哲也先生。


そういえば今日は他にも発表があったな。


ところで亭主は携帯を更新するに当たり、infobarの真っ赤なやつを選んだんだが、私もそそのかしたとは言え、やや可愛すぎやしないかとも思う。




えーーーー!還暦までにはずーっとずーっと早いのにな(*´O)ゞふぁ〜


あ、いや、黒いお召しものに真っ赤な携帯電話、お似合いだと思います、ホント。