こんなふうになってしまったのは絶対こないだ見た『ナイト&デイ』の所為だっ!






リビアさんはきれいだなぁ。映画はんぐっ…






出だしのところが、うううぅ…





お、これはいまでもなんとか。マイケル・J・フォックス、ううぅ…(´;ω;`)ぶわっ





こ、これはきつい。かなりぐっと来る(違う意味で)。


ふう。ここまででもだいぶ来るな。次が本命。






はいっ木端微塵になりましたっ。灰になりましたっ。


笑ってはいけません。ケビン・ベーコンはいい役者だよ。私のケビンのイメージは変態役やろうが復讐の鬼をやろうがいつまでもこの青年です、はい。しかし若いなぁ。クリス・ペンも若いなぁ…ううぅ…(´;ω;`)ぶわっ