マンマ・ミーア! 【Mamma Mia!:2008】

見た。


マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]







牛追い祭りの牛のようにばばあの大群が小さな島のせんまい道を駆け抜ける、そんなお話だった。ん。そんなに間違っていないはず。


お話はもうどうでもいい。もうちょっとなんとかできそうだけどいい。めんどくさいし。


島と海の風景が異様なほど美しいので、もっと見せてくれても良かったと思う。実際あんなところにすむと死ぬほど退屈なんだろうけど、でもいいわぁあれは。


花嫁がとてもきれい。微妙な感じのまま進むんだけども、結婚式の日、母親に手伝ってもらって徐々に花嫁になっていく過程が、短いけどすき。あの衣装がすごく似合っている。超かわいい。


あれ?ほかになーんにものこっとらん。