曇り


今日はちょっと涼しかったかもしれない。といっても猛暑日だったんだけど。湿度の加減か。といっても外にでたのがすでに夕方になっていたからか。

というのは、PC不調のせいで徹夜してしまったので、15時くらいまで寝ていたのだった。で、そのPC不調なんだけども、どうも1つのアプリケーションのアップデートが悪かったみたいで、にもかかわらずPC起動自体できなくなるという超性質の悪いやつで、怒り心頭に発すすすす。

で、そいつをアンインストールして、少し落ち着いたかに見えたんだけども、それまでに強制終了を何度もした(だって起動途中で止まるからなんともできん)せいか、やっぱり調子がおかしい。ということでリカバリ

いろいろ消えてしまった。今気がついたのは、ユーザー辞書。変換がうまくいかない。きー!

死にたい。