晴れ


トンネルを抜けるたびに晴れたり曇ったり雨が降っていたりした。

電車に乗る前。お土産の御城之口餅というものをエキナカというところで購入。

ついでにどこぞのクマ公が食べていた、というので同じお菓子を買いに炎天下の洛中をトコトコ歩く。暑い。

ついでに先斗町にある他のお菓子屋さんにも寄った。暑い。

ついでに鴨のふたばもちにも、と思ったけれど暑さに負けた。暑い。

こちらのクマにも食べさせようとしたらわけのわからん毛むくじゃらのGOSENZOを名乗るケモノモくっついてきた。写真は後日掲載予定。



晩御飯は美味しい鳥屋のお肉でつくったメキシカンチキン。肉も美味しいけれどアボカドのソースが美味しかった。写真はない。