ホタルノヒカリ2

綾瀬はるかということでちらっと見た。もちろん1も見ていた。


顔つきがちょっと丸みがなくなってシャープになってしまっているのが残念だがしょうがない。


ところでこのドラマ、家ではジャージ来てビール飲んでぷはーっで床をゴロゴロしているヒモノ女というものをテーマにしている、というのが売りのようだしパート1の時はそのように見ていた。


しかし2になって初めて気が付いたんだけども、これって昔むかーしあったTVドラマ『おくさまは18歳』とほぼ一緒じゃないか。ああいうシチュエーションのドラマは絶滅したと思っていたのにひょっこり復活していたのね。


と思って調べるとどっちも少女漫画が原作なのですね。女子はこういうのが好きなんだろうかね。昔少女はこれに萌えてたんだろうかね。