暑い。

メールで辞めますと送っておいた。お昼過ぎにメールをチェックしたところ10時過ぎに返信が来ていた。無理しないように、鬱ならちゃんと医者に診てもらえ、とりあえず休み扱いにしておく。

だから辞めるというに。シャツがないんだから行けません。

枕が合わないせいか、また首が痛くなった。今度は筋を違えた、と言うようなものではなく、あれ?みんなの党の渡辺さんが政見放送にでているけど手話の左後ろにいるらしいおばちゃんがなんかおかしいよ?縮尺が変だ。遠近法を無視している。

そうだ。寝違えというよりは首の骨のどこかが剥離骨折でもしているような痛さ。こっちは本当に病院に行った方がいいのかもしれない。首が回らない。いや、お金もないけど、これホント痛い。