梅雨らしいといえば梅雨らしい。蒸す。

ここ数日たくさん書いたので疲れた。もとの天気の記録に戻します。

でもあれはまたやるからな。ブコメ多いしな。

突如として思い出したゲイリー・オールドマン

オールドマンといえば私にとっては『レオン』であって、


このビデオのいっちばん最初。真上を仰ぎ見ながら奥歯で薬をかみ砕いて、んんーっとやるところ。最高。そのあとラリったまま売人一家を皆殺し。ベートーベン聞きながら、じゃなかった、脳内再生しながら。そんでビーズののれんを両手で掻き分けて登場するところもかこいい。

あとは、最期の“Shit!”とここ。


全部連れてこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

みんな考えることは同じらしい。