ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー 【Hellboy II: The Golden Army:2008】

見た。





なんかこう、微妙な感じ。TVドラマのシリーズで見た方がいいような。個々のキャラクターについてもっと色々見た方が面白そうな。ってこれ自体続編なんだけども。ぴりっとしない。


超常現象捜査防衛局の一般人エージェントの命が安すぎてビビった。あんな歯の妖精の群れに喰い殺されるとか、そのままゼリー状のオレンジ色の糞(蝙蝠の糞にそっくりだ)になるとか絶対いやだ。つかハンドガンで対応するとかバカじゃなかろか。走って逃げるだろ。


ガス体のヨハン・クラウス博士はどっかで見たような気がするけど1作目にでてたっけ?あとヌアラ王女役のアンナ・ウォルトンアリー・マクビール役のキャリスタ・フロックハートにそっくりだった。