晴れ


死ね

死ね

死ね

死ね死ね死ね死ね

死ね死ね

死ね

死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

殺す

死ね

殺す殺す死ね殺す

死ね殺す殺す殺す殺す死ね死ね死ね死ね
殺す死ね死ね死んでしまえ死ね殺す殺す殺す殺す死ね

死ぬ。

こんな感じになった。苦しくて鳩尾のあたりがねじれてねじれてねじ切れそうでどうにもならなかった。

それがあーた。メール一本で落ち着いた。ふう。

落ち着いたと同時に今度は憐れみを感じ始めたんだけど、ついさっきほんの5分前までのたうちまわっていた苦しさを思い出し一瞬で打ち砕く。二度と戻らんぞ。と。