寒くなった。

『犀利哥』ねぇ。確かにアンディ・ラウに似てなくもないなぁと思ったけれども、微妙。

なもんでもう少し調べたらやっぱりなんというかあの写真はいわゆる“奇跡の一枚”であってホームレスはホームレスだった。

イケメンどころか!話題のホームレス、ヒゲをそったら「別人のよう」―中国

ということでした、はい。

しかしその奇跡の一枚にしてもばっちいだろ。どうもこの世には汚いおっさんが好きな人たちが結構な数いるようで驚いた。

私はどっちかというとバッチイおっさんよりは今日のアカデミー賞助演男優賞とったクリストフ・バルツとか『ボーマルシェ』やってたファブリス・ルキーニ見たいな気色悪いおっさんのほうが見ていて楽しいんだけども。

つうかやっぱおっさんは要らんわ。俺以外の男はみんなしんじまえっ。