ときどき小雨。

朝、所どころに雪が融け残っているのが見えた。しかし昨日から今日に掛けて氷点下だったことはないはずなので、上空だけがすごく冷えていた、ということなんだろう。

本をジリジリとは読んでいるんだけど、メモしておくほどのことも思いつかず。インプットないし、湧きだすナニかがあるわけでもなし。よってアウトプットもない。

あ、そういや足温権についてネットで調べまくった(英語だとこうか?こうか?なんてことまでやっちまった)けど、分らなくて無駄に仕事が遅れた。あっちで聞くのも負けた気がするのでくやしいし。

あ、そういや今日はすごい鼻水がでたんだった。こう、無色透明でぷるんとしてて、鼻水というより鼻ゼリーと呼んだ方がいいような、そう、アロエのかけらような。

あまりにきれいだったしアロエや葛(この二つ、最近食べたことはない)のようにも見えたのでイケナイ思いが頭を支配しかけたけれどなんとか思いとどまった。3,4歳だったら一線こえてた。人間やめるところだった。あぶないあぶない。

…生きるって哀しい。