龍馬伝

まあ、安易な感じで問題解決してないしいいんじゃないかなぁ。


農民が堤防造りに駆り出されてなにやら泥まみれで作業しているんだけど、どうみてもテキトーによいしょこらしょしてるだけに見えた。普通の田んぼだし、肝心の川が見えなかったし。


でもまあ北野武座頭市』のやつよりは本物っぽかった。褒めてないな、これは。


唯一これはイカンと思うのが広末涼子。あれは『おくりびと』でも酷いと思ったけどこの『龍馬伝』でもまったく一緒だわ。おまえさ、いい年になったんだし、年とかなんとか言う前にもうお母ちゃんなんだろ?いい加減ちゃんとした発声しろや、ボケ!


と言ったって治らんのだろう。だれかに恥ずか過ぎて悶え死ぬような状況でこれまた恥ずかしすぎる台詞つきで殴り飛ばされないと変われないんだろうなぁ。糞アイドルのまんま年喰っちゃダメだ。