古代少女ドグちゃん 9話『妖怪 肉食姉妹』

恨みを持った女性から依頼を受け、草食男子を狩るという妖怪肉食姉妹。


いつも心にサバンナを。欲しい得物がつねにそこにあるとは限んないんだよ?

犬神サーカス団のような姐ユカリ(大沢逸美!!気付かんかった)がライオン、妹クリスチーネが羆という肉食姉妹。妹のほうがなぜか真っ赤な熊のぬいぐるみを抱えている。熊の名はアロイシアスではなく、コワルスキ。なぜだっ?


今回は誠を巡って学級委員長の紀美香(桐島里菜)とドグちゃん谷澤恵里香)が争うという話だったせいかどうか知らんけれども、二人がとてもかわいく撮れている。


お金のなさを補って余りあるアホさがいい。