大蟻食、冬眠をあきらめる

ここにも冬眠希望の御方がいらしたのねー

"Red Dead Redemption" の予告編見たらとても三月まで待てない気がしたので、雪山に埋めて発売まで掘り出さないでくれと亭主に頼んだら、五千年爆睡してる間に無神論者三派(うち一派はラッコ)が血みどろの宗教戦争をしてる世界まで飛ばされるぞ、と脅すので諦める。




つい最近『ワールド・イズ・マイン』や『羆嵐』を読んだ所為か、ごにょごにょ。


似合いすぎなので是非埋まって戴きたいと思ったけど、5000年後の世界が可哀想なので思いなおした。アラブル神として復活、棍棒でラッコの赤ちゃんを殴りまくる姿が…


今日の日記を読んでいまさらながら気がついた。いつも大蟻食せんせがムチャを言って、哲也せんせがそれを押しとどめる。パターンだ。いっぷう変わった夫婦漫才で回っていたのね。


世界はよくできてるな。


ミカイールも終わったので次の本にかかった。予定を変更して『下りの船』を読む。