古代少女ドグちゃん 4話『妖怪 無礼香』

今回は大物ゲストいないのかなぁと思っていたらチョイ役で汐見ゆかり。ほとんど見えないし。


とはいえ、面白いことに変わりはなく。バイト1のあゆみ(汐見ゆかり)に振られたあとで、ショウガナイといった感じで冴えないバイト2の水之江小町(山田キヌヲ。なんだか上野樹里に似てた)お尻を触ってーっと閉店後の厨房で迫る村松利史きめぇええええ。すげえ。
子どもにもわかる種類のセクハラだ。


4話目にして、どうもドグちゃんのライバルになりそうな仮面をつけた男が出てきた。よくあるパターンだけど、期待。


無礼香を吸ってど正直になった誠(窪田正孝)のドグちゃんに対する切れっぷりがステキすぎ。

おい、コスプレ女。ちらちらちらちら乳みせやがってよー、おい、こっちは思春期なんだよっ、はいっ思春期ー!!

みんな本気だ。


たださ、「乳首もませろ」はないよ。「乳もませろ」だろ。


ドグちゃんが誠が小町に惚れてるのを見てやきもち焼いてたな。これもまたよくあるパターンだけど、これも期待。


上手くいきそうになったのにドグちゃんがまた眠りに入っちゃって、誠が親父と同じ考古学者になったりすんのかな。ふー。