朝は晴れていたけど、すぐに曇、日中はわりと土砂降り。

お風呂行ってからご飯でも食べようかと思っていたら武闘派の後輩Kさんから呼び出し。怖いけど行かないともっと怖いのでノコノコ出かける。

なまちゅう三杯とうめしゅロック一杯で頭ガンガン。あほ。

すんごい安い居酒屋なのに、隣の席にいた夫婦のおっさんのほうがマグロに筋がはいってるとかなんとか店員にケチをつけていたので吹き出した。あれでメニューの質が上がってみんなハッピーに。なるわけねぇだろ。値段見ろ値段。

國村隼が主演というので『行列48時間』というのをチラ見した。警察の容疑者リストに高倉百貨店の警備員が入っていない。微妙な役者を使っているから余計あやしい。