大蟻食、退屈す

むむむむむ

いやあ、すげえわ、書くことがなんもない。ここまで平穏で退屈な日々って、長い人生でも何度もなかったんじゃないか。




おっとぉ。短すぎて全文引用になってしまった。


体調が良い、ということだろうからいいんだけどもこれは恐ろしい。戦う相手を手ぐすね引いて待っておられるのだろうか。嵐の前の静けさのように見えるなぁ。どえりゃあ大嵐が待ってるんだろうか。


それともド阿呆なほどのばか騒ぎばか宴会を御所望なのだろうか。嵐はともかく宴会程度ならなんとか…ね?党員の皆さま!


ちょっと遅れたけれど出版記念とか誕生日とか大義名分は立とうというもの。肝臓をやすめておこーっと。