大蟻食、林檎遊戯に耽る

意外と、というと失礼になるのかもしれないけど新しいものお好きですよねぇ。というかこれまでいいものがなかったということかもしれないけどさ。ささ。

ではどうするのかというとコンピューターから来るUSBケーブルと専用ACアダプターから来るケーブルを合流させて、ポータブルHDDのUSB口に突っ込む、というやつがあるんですな。




文章だけ見てるとぐちゃぐちゃ、だけど小さいのもあるみたいだからそれほどでもないか。しかしそこまでしてiTunesを外付けHDDにしなくてもこれまで使っておられたマックでいいじゃん、と思うんだけど挑戦したくなるんだろうなぁ、思いつくと。できないと負けた気分になったりして。きぃ!ってなる。