晴れ


ファイアーフォックス3.5め。はてなで日記書いてる時に限って落ちやがる。なぜだ!バックアップが気に入らんのか?うちのPCだけなのか?ムカつくぜ。

夕方、書店を三軒ばかりまわった。合計10kmくらいの道のりか。だのにーなぜー『外人術』も『下りの船』もないのー?

自転車のってると雲霞というのかな?ちーっさい羽虫を鼻から吸いこむことがあるんだけども、出てきたためしがない。出て行ったのに気がつかないだけならいいんだけども、出てないとするとやだなぁ。

かわいそうにもほどがある。よりにもよって私のような人間の鼻で最期を迎えるとは。不憫である。この鼻腔でみじかいみじかい一生を終えるのか。

せめて黄昏のなかを不審な動きで飛び交うコウモリに食べられたのなら、命に繋がることで慰めにもなるだろうに。私の鼻の穴ではハナ○ソの材料にしかならんではないか。

ま、死ぬほうにとっちゃ関係無いか。クジラに食われたプランクトンみたいなもので、わけがわからんうちに死んでしまうんだろうか…