暑かった。一日中苦しかった。16時ごろから涼しい風が吹き始めてようやく生き返った、そんな気持ち。

で、ネットに戻ってみるとまたエロゲのエントリーが追加されていたりする。も、もう追い付けません。難破船に地下生活者に大蟻食、みんな長いんだもん。読むだけならなんとかなるけど、考える時間と気力がありません(おもに気力)。はぁはぁ。ふぅふぅ。

ま、追い追い追いかけますよ。れ?

そういえば今日から朝日新聞の夕刊に登美彦坊ちゃんの連載が載ってる(れ?)はずですね。噂によると挿絵がかわいいということなので見てみたい。でもただこれだけのために新聞買わないよなぁ。ウェブサイトで挿絵つきで読めるなら買ってもいいけどな。さて、どうしたものやら。

涼しいと思ったら雨が降ってまいりました。エロい。

ということで今日は一回おやすみ。おやすみなさい(れ?)

あ、いや、今ちょうどいいところなので止められない、そんな状態でもあるのです。では今度はほんとにおやすみなさい。