はぁあああ!仕事終わってから5軒の書店を回ったのに、無かったよ(12.7km走った!)。というかハヤカワがないところもあって愕然とした(やばくないか?)。聞いてみると入荷は月曜になりますだってーwwwさすがのんびりしてるねーwww


ってあほか!おんどれ


寝ぼけたこと抜かしとるとしばき回すぞこるぁ、いてまうどボケぇ、どこに脳みそがはいっとんねんおのれら。東京は昨日やど、昨日。わかるか?今日の前の日が昨日やぼけ。ついでに言うたら昨日は木曜日。次の月曜まで間に3日もあるど。


あれか、おたくはこれからamazonに発注して書店に配達されたのを日曜すぐに渡すのがめんどくさいから月曜まで待ってしかも客に取りに来いと?そういうことやろ?そうやな。そんなに時間かからんもんな、普通。


だぁあほっ!


ということで自分でamazonさん発注。日曜には着くだろう。送料かからんし玄関まで持ってきてくれるし。もう町の本屋は使わないと固く決めました。実物を手に取って見られることがほぼ唯一の存在意義なのになぁ。ばっかだな。


大体、置いてあるのは一目で屑だと分かるような雑誌ばかり。あとは漫画。やる気のない文庫。その点ジュンク堂はいいねー。あまりにも頭に来たから電車のって京都までいって買おうかと思ったくらい。





amazonよ、書影ないっておま、もうちょっと頑張ってくれよ。