大蟻食、いつになく常にもましてやさしくなる

ふう。偉いなぁ。

p.p.s. 更に書いてみるとね、そうね、現状程度の「地下」は全然地下じゃないね。せめてマリファナ程度には潜らないと。




これ、言われないと分からんのか?そんな連中にまで丁寧に対応されるとは。お忙しいのに。ほんとに偉いと思ったわ。

p.p.p.s. トラックバックくれるのはいいけど、もう少しまともな内容じゃないとね。みんな十八歳以下? だったら痴漢強姦中絶ゲームを「フツーのエロだからフツーに流通させろ」と思ってても仕方ないか。あと、潜ったって掘り返されるじゃないか、と仰ってる方、掘り返されるからどんどん場所変えて続ける、ってのが正しい潜り方です。故に通常の流通経路は使えないのです。

(各種強調は私の手によってなされたものであります)



ふう。潜り方だって、言わんでも分かろうが。と思ったんだけどなぁ。


“もう少しまともな内容じゃないとね”というのもとても優しい言い方だしなぁ。まぁこれについては私も人のことは言えないようなレベルのトラックバックまるで嫌がらせのように送ったことがあるので、うーむごにょごにょ(まるで、を付けると実は違うように見えるという叙述トリックですよー?)。


煽って喰いついた連中を教育しておられるのな。山賊のような荒療治というかほれ、啓蒙。


個人的には7番目のTB“真の作家は差別主義者になれない [progressive link]”が気になりますそりゃそうだnabesoさんだもの。ふひひ。


あと、いつまでたってもだーれも、ほんとーに誰ひとりとして相手してくれないのを見つけたので晒しておこーっと。


佐藤亜紀の本を買ってきて



焚き火にくべてうpる会とかを開催すればよいのだろうか。




やってみろよ、この滓が。チキンと呼ぶのも憚られるこのつまらなさ。内容もさることながら増田ってwww


死ねばいいと思うよー