大蟻食、もっかい書いた

ふう、やれやれだぜまったく。


何か女を痴漢して強姦して孕ませて堕ろさせるゲームが問題になってるらしいんだが。




一昨日あたりにはてなのブクマ界隈で盛り上がってるのは知っていたけど、タイトル見た時点で読む気をなくしていたのでブクマすら見ていなかったのになぁ。


ざっと見たところこのあたりかな。

 このゲームは、未成年と見られる女子2人とその母親を電車内で痴漢した後にレイプし妊娠や中絶をさせるまでを、コンピューターグラフィックスを使った画像で疑似体験するという内容。




ん。最初に自分の意見を書いておこうか。ゲーム内容が記事どおりなら、


こんなものやってるやつや作ったり売ったりしてる連中はさっさと死ね。ぐちゃぐちゃになって死ね。




以上。ふう。


市場と法律に守られないとエロひとつできんのか。違法なのは恐いっ、無法地帯で怪しいぽん引きみたいな奴を探さないと買えないとかいうの恐いっ、時々中何にも入ってないディスクとか掴まされるの恐いっ、摘発されたら人生おじゃんなの恐いっ、だから表で普通に流通させて普通に売って、ってか? 

2009.5.14: 日記




ちったぁ恥を知れということかな。いつも通りだな。


ざっと見て、

denchuinc topic このオバハンの著作物が何かの価値観とぶつかって同じような目にあっても、「地下にもぐれ」と言い切れるなら尊敬するんだけどね。

オ、オ、オ、オバハンて(;゚∇゚) 失礼だな、と言われた私ですらよう言わんわ。ちゃうちゃう。そこちゃう。大蟻食先生が既に表に出せないような作品を書いて地下で流通させているとは考えないのかな〜?あと同じような目にあったらあったで、彼女の基準に従って戦うなり地下に潜られると思うけど。た・ぶ・ん。


h108[エロ][エロゲ] 「痴漢で強姦で中絶させるゲーム、って、誰からの顰蹙も買わずに堂々とできるもんだと思ってるのか?」 やってますが何か。ゲームだもの。現実で出来ることしか出来ないゲームなんぞいらんわ。




日本語が不自由なひとなのかな?「顰蹙買わず」ってところ読めなかったのかな?せっかくPCなり携帯電話使ってるなら調べられるんだから、もっとがんばりましょう。あるいは。堂々とやってて顰蹙買ってないとするとまわりにいる方たちに恵まれているってことですね。だとすると、お前ら俺には近づくなよ、気持ち悪いから。



shoot_c_na [表現の自由] なんか勘違いしてるよなぁ。人目に触れたくないし、受け入れて貰いたくないから、日陰者で居たいからこそ表現の自由という鉄壁で蓋をしてるってのに。それを引きはがしてかき混ぜてるのはあっちの方だろうに




“人目に触れたくないし・・・こそ表現の自由”云々ってのはあるかもしれんな。最後の砦か。まあ、モグラ叩きみたいなものか。いや、石ころ引きはがしてお天道様に照らされてウジャウジャ逃げ回ってるということだろうかな。



seijigakuto [表現規制] 元々地下に潜っていたのを、海外のamazonが勝手にレーティング無視して販売したんですけど/海賊版を前提に抗議してるニュースもあります/表現の自由も「日本でも販売するな」という圧力へのカウンターでしかありません




ああ、これも同じかな。モグラ叩きか。ありそうな話ではある。表現の自由については真面目な人もいると思うけど。


ま、誰の手によってだろうと表に引きずり出されてきたら叩かれるのはしょうがない内容だからなぁ。ま、こういうのが好きな屑どもは頑張ればいいよ。記事の短い文章から見た内容だと、表現の自由とか引きあいに出すのも笑えてくるけどな。私の基準ではこれを規制しようとする勢力が出てきても止める気はないけど。もちろん自分基準で守るべきものに規制が掛かろうとしたら当然反対する。筒井せんせのてんかん云々のようなのがまた出てきたら反対する。でもこのゲームの場合は反対しない。表現の自由はわかるが反対するのも恥ずかしすぎる。なのでほっとく。


kiryuu 「こういう事を言う人の表現の場を守るのも我々の仕事です」キリッ/コメント欄開いていないようなのでこの表現に対し反論のある人は自分のBlogか増田にでもどうぞ




やってみればいいと思うよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ 当該エントリにトラックバックでも打てばいい。まともな内容ならちゃんと返事くれると思うけど(キチガイは専用の病室送りですけど)。


lisagasu 日陰者の誇りを奪って日向に晒し、ご清潔な良識とやらで叩きまくってるのは誰なんだと言いたい。表現の自由は旗なんかじゃないよ、地中に潜って息してる人間の命の綱だ、それ切ってどうやって生きてけっていうのはてなブックマーク - lisagasuのブックマーク




このゲームのことかな?だとしたらこの“未成年と見られる女子2人とその母親を電車内で痴漢した後にレイプし妊娠や中絶をさせるまでを、コンピューターグラフィックスを使った画像で疑似体験する”ゲームに誇りを感じてるってことかな?いいねぇ、面白いな。だが、なぜ誇りを奪われるんだ?だれがどうやって日蔭者の誇りを奪ったというんだろう。日蔭者の誇りを奪うのは特に難しいと思うけど。日向に晒されて奪われるのは埃じゃないのかな?あと地中に潜ってるならそもそも表現の自由で守られていなくても問題なさそうだけど。表に出るところで危ない目にあう、そこを守るのが表現の自由なんじゃないのかな?お家でしこしこやってる分にはだれも逮捕されたりしない。流通あたりが危ないだけじゃないのかな?


tokoroten999 佐藤亜紀が言いそうなタイトルだなあと思ったら本人だった件



wwwやるなー!


metalbabble [これはひどい][ネタ] 感情論乙 この人の言う地下はどこを指すんだ? 自分がネット断てばよかろう




これはひどい、ネタ、脊髄反射乙!なぜネットを断つ必要があるのかな〜?



furukatsu [オタク][社会][表現の自由][これはひどい] じゃぁ、こういう不快なブログ書いてるやつから死ね。恥ずかしいから自殺しろ。という話にならんかね? あと表現の自由は国に護ってもらうものじゃなくて国(権力)の干渉を禁じたものだ

“じゃぁ、こういう不快なブログ書いてるやつから死ね。恥ずかしいから自殺しろ。という話にならんかね?”どこをどう読めばそんな話になるんだろう?理屈がわからんな。まあ、おちつけ。万が一そういう話だとして、言いたければ言えばいいんじゃないかなぁ〜?後半はお勉強になりました。どうも。

CrowClaw 捻じれてるのは元々の規制論が官憲ではなく市民派団体から出てきたことだ。今やビッグブラザーの時代はとうに過ぎ去り隣のおねえさんやおばさんこそが最強の権力者。だから個人が法の枠内で自己防衛を図る必要が出る




おおおお!これを読んで気がついた。これは伊藤計劃『ハーモニー』だな!とすると地下へ潜れってのは御冷ミァハのようになるか霧慧トァンのように上手くやれってことになるな。うーん、これはおもしろい。


dustnashes この人の連絡先は monk@zag.att.ne.jp です。コメントしたい人はメール入れてみては如何でしょうか




んー、TBのほうがいいと思うけどなぁ。わからない。どっちにしろちゃんと書いてあればちゃんと読まれる。あ、TBのほうが内容を第三者にも読まれるので公開質問的になるな。返事が来るとは限らんが。これから暑くなると大蟻食先生は動きが鈍くなるっぽいので、お早めにー。というか上記の人もだけど自分で書こうとは思わないのね。チキンは嫌いらしいからその時点でアウトかもしれんね。残念!


最後に。大蟻であって大蟻ではないのでブクマタイトル付けるとき気を付けましょう。推奨、くらいの意味しかないけど。


はあ。疲れたな。寝よ。