ふえっ、ふえっ…

ちょう怖いんですけど。なんで?だれがそんな話を振ったんだ。ほっといてほしかったのに…

『あのー、教えても教えなくてもいいことなんですけどさ、先日のとある集まりの席で、

「ひとのことをあるまじろ扱いしやがって」

「あのねっとべんけいが」

「分裂してんじゃねえか」

とかいう声もありましたぞ。いや誰とは言いませんし、私の声も混じってますけど。どれとは言わないけど。

ともあれOohさんの次の上京が楽しみでございますね。ほほほほほほ。』




(( ;゚Д゚)))ガクブル、な、なんだか。ご、誤解がある見たいだわ。


あの日、私はいつもより帰りが遅かったのですが日付が変わっては大変と思い、急いで書き上げたんです。エープリルフールねたに今頃マジレスされても困ります。ほんと。


さらに言うならアルマジロってかわいいじゃないですか。なぜマイナスイメージを持たれているのかしら。アルマジロ好きとしてはとても哀しいですわ。


ほれほれ、超かわいい → To Kick an Armadillo



これなんて仲睦まじいわ。




いいと思うんだけどなぁ。
あ、分裂してるってのは本当ですあたってますそのとおりです。というか、いまだにこれ書いている俺と蝦夷に派遣しているあいつが同じ人間だと思ってる人がいたんですね。いまこんな感じですよ。

       _, ,_ _, ,_
    :(; ゚д゚ )゚∀゚;):
        : (私 `⊃⊂´俺.): 
     :と_ _))(_ _つ:




こわい人ヤッ!


でも全く根拠がないわけじゃないんです。


以下、armadilloのごろごろクロニクル〜♪

2001

  • 日中はごろごろして過ごす。 2001.1.3 wed.
  • 終日、ごろごろとして暮らす。 2001.2.12 mon.
  • なんとなくごろごろしているうちに、一日が終わってしまう。  2001.4.15 sun.
  • やはり体調がよろしくないので昼の間はごろごろとして、夜に入ってからまだビデオを借りてきて映画を見る。 2001.6.30 sat.
  • とにかく暑いのでごろごろしている。 2001.7.15 sun.
  • 雨。ごろごろしていた。 2001.10.8 mon.
  • 帰宅してからはごろごろと過ごし、夕食を食べながら 「ディボーシング・ジャック」 を見る。 2001.11.4 sun.
  • お茶を飲みながらごろごろしていた。 2001.11.18 sun.
  • ごろごろと時を過ごしていると夜になったので、大蟻食が白菜と肉団子の煮込みを作る。 2001.12.22 sat.



2002

  • 食事の後はごろごろと過ごす。 2002.10.18 fri.
  • 大蟻食と一緒にほぼ終日ごろごろと過ごす。なんだか知らないけど疲れたみたいで、夫婦でアザラシ状態である。 2002.11.17 sun.



2003

  • ごろごろしながらウォーレン・ビーティ製作・監督・脚本の3時間超の超大作 「レッズ」 を見る。 2003.08.03 sun.



2005

  • ごろごろしながらお茶をたくさん飲み、なぜか 『仁義なき戦い』 を見る。 2005.12.18 sun.



2006

  • なにもしないでごろごろとしている。 2006.02.05 sun.
  • なにもしないでごろごろとしている。 2006.02.12 sun.
  • なにもしないでごろごろとしている。 2006.02.19 sun.
  • なにもしないでごろごろとしている。 2006.02.26 sun.
  • 終日ごろごろしている。 2006.05.07 sun.
  • 明け方の気温が15度を切った模様で、そうなると下等な動物である大蟻食とわたしは朝起きることができなくなって、気温が高くなる昼ごろまで布団にくるまってごろごろしていることになる。 2006.10.15 sun.
  • からだがだるいのでごろごろと過ごし、夜、大蟻食と一緒にビデオで 『ミラーマスク』 を見る。 2006.12.02 sat.



2007

  • わたしは一人でごろごろして、夜、大蟻食が帰ってきてから一緒に 『スターリングラード大攻防戦』 を見る。 2007.01.14 sun.
  • 終日、ごろごろして過ごす。 2007.05.05 sat.
  • 少し頭痛。ごろごろして過ごす。 2007.05.06 sun.
  • 頭が重いので終日ごろごろして過ごす。 2007.05.27 fri.
  • 帰宅してからはごろごろと過ごし、夜、大蟻食と一緒にビデオでキャグニーの 『我れ暁に死す』 を見る。 2007.06.23 sat.
  • 頭痛。日中はごろごろして過ごす。 2007.07.22 sun.
  • 頭痛。日中はごろごろして過ごす。 2007.07.22 sun.
  • 日中はごろごろと過ごし、夜はテレビの前に座って開票速報を見物する。2007.07.29 sun.
  • 終日、ごろごろして過ごし、夜、大蟻食と一緒にビデオで 『銀河ヒッチハイク・ガイド』 を見る。 2007.12.16 sun.



2008

  • 帰宅してごろごろと過ごし、夜はビデオで 『主人公は僕だった』 を見る。 2008.01.01 tue.
  • ごろごろしながらジューコフの回想録を読む。 2008.01.02 wed.
  • 終日ごろごろしながらジューコフの回想録を読み続ける。 2008.01.13 sun.
  • 終日ごろごろして過ごす。 2008.01.20 sun.
  • 頭痛。ごろごろして過ごす。 2008.08.31 sun.
  • ごろごろして過ごす。 2008.09.07 sun.
  • お昼はLe Bouillonへ。あとはごろごろして、夜、大蟻食と一緒にビデオで 『フィクサー』 を見る。 2008.09.21 sun.
  • 大蟻食と一緒に終日ごろごろして過ごし、『サウスパーク』でパロディのようなことをやっていたから、ということでビデオで 『ハイスクール・ミュージカル』、 『ハイスクール・ミュージカル2』 を見る。 2008.12.14 sun.



2009

  • お昼ご飯を食べて、ごろごろして、晩ご飯を食べて、帰宅する。 2009.01.03 sat.
  • 帰宅して、あとはごろごろして過ごす。 2009.03.08 sun.
  • あとはごろごろして過ごす。 2009.05.10 sun.




あれー?年に数回だけか。2004年に至っては一度もごろごろされてないではないか。おかしいなぁ。年がら年中四六時中五里霧中にごろごろされているという想像をしていたのに、かえって勤勉さを証明してしまったではないか。ひっょとすると俺の方がごろごろしてるぞ、これだと。


んー。あれか、2006年の2月の印象が強すぎたのかな。きっとそうだ。ごめんなさい。思いこみでした。


でも変えないけどな。