ダイアナの選択 【The Life Before Her Eyes】

これを見た。


映画「ダイアナの選択」公式サイト(音が出ます)


ダイアナ役はユマ・サーマンエヴァン・レイチェル・ウッド。ダイアナの娘役ガブリエル・ブレナンは最初遠目にダコタ・ファニングのようだと思ったけれど良く見るとエヴァンに似た子を選んだようで、とてもかわいらしい。この子のことはGさんには知らせてはいけない気がした。


映画の宣伝としてはミステリーということだし、ヴァディム・パールマン監督もそのつもりなのかもしれないけれど、見ている方としてはそんな感じはなかった。一応秘密もあるし、映画の最初に未見の方には言わないでくださいという注意書きもあるけれど、そのような映画ではない。一要素としては確かに存在するけれど。


一番いいのはきれいなエヴァン・レイチェル・ウッドが見られるということ。真っ白な体に真っ赤なビキニの水着。ぺちゃんこだけど文句はありません。きれい。ぺちゃんこだけど。


もっと明るい楽しいおバカ映画にでないかなぁエヴァン。重いのはもういいや。