途中雪になるが、夜再び雨に。しかも土砂降り。冷たい。

ということで何もやる気がでませんでした。仕事もぎりぎり分しかやってません。がんばったけど、ぎりぎり。

しかも帰ってきたらちょう痛いコメント貰ってた。痛いよー痛いよー!

ボケたのが滑るのは“恥ずかしい”で済むのだけどそこにちょう冷静なツッコミをされるとすんげぇ“痛い”ということが分かりました。脇腹をパン切りナイフで深々と刺しておいて、そこからこうグリグリと捩じりつつ切り上げるみたいな。

というかあれはツッコミというよりは単なる指摘。氷の指摘。まれに見るヤリテコメンテーターだ。ほとんどターミネーターだ。ごめんなさい。

ああ、あれがスピリチュアルな江原あたりならどうでもいいんだけども(メンドクセ、で終了)、町山さんだしなぁ。いやほんと好きなんですよ?町山さんは。映画の話面白いし。あれは、思いっきり八つ当たりなので、“ちょwwおま、それ八つ当たり!”というあたりを狙ったんだけどなぁ。なぁ。なぁ。ボケの解説もそうとう恥ずかしいな。ふう。

寝ます…