大蟻食、天地人につっこむ

ああ、それは私も見てしまったのでした。

(ちなみに主人公はこの下の方の子分で、極めて腐女子受けしそうな主従関係を取り結んでいる)。

(強調は私)



それは私もそのように思ったのです。汚れてしまった自分に気が付いたのでした。


数年前ならばそのようなことは露ほども思わなかっただろうに、腐女子の垂れ流す汚水を被ってしまったために、自身はまったくそのような見方をしなかったししてないしこれからもしないことはほぼ確実であるにもかかわらず、「うわ、これ、あんなことやこんなことを想像しながら見てる女どもがいるのか?いるんだな!」という思いにとらわれてしまうのでした。俺の純真をかえせ!


ふう。まったく、ちょっと見栄えのいい男が二人いるだけで♂×♂を想像してじれじれするなんて、なんて気持ち悪いんだ。そういうのはこっそりと、じめじめした暗闇、便所の裏側あたりで勝手にやっておれ。表に出てくるんじゃぁない。気持ち悪いわ!心が風邪をひいてるに決まっとる。


などと思っていたのですが、今朝出かける前、同じNHKの朝のニュース(!)で正宗に仕えたという片倉小十郎若い女性に大人気、みたいなニュースを、腐女子の群れとゲームから起こしたらしいイラストと不意のブームに乗ろうとしているけれど肝心なところがいまいちわかっていない様子(グッズがねぇ。あれじゃ)の自治体のお兄さんが堂々と垂れ流されておった。終わったな、NHK


そうそう。

転校してくるぞ、と亭主が呟いたのはその時であった。で、そう呟いて皿を洗いに去ったのであった。




哲也先生、がんばってください。寒いけど。メガネのおくで目をしばしばしさせながら洗ってるんだろうなぁ。