晴れ


昼ごろまで二日酔いで酷い頭痛と筋肉痛。吐きそうだった。

治まったようだったので昼から自転車に乗る(時間1:06'54、距離18.39km、平均速度16.5km/h、最高速度50.5km/h←これはほんとかも)。乗っている時には問題なかったけれど、降りた途端フラフラする。関節も痛む。

トイレへ行くとしっことともに熱が抜けていくのがよーっくわかる。ひょっとしたら熱が出ているのかもしれない。でも体温計は大昔に家出しやがったので、測定できない。

昨日飲んだ店ではタバコを吸うニコチン中毒の、おつむはサル、体はブタ、なおっさんが多かったのでだいぶ煙を吸ってしまった。しかし吸ってしまったのは煙だけじゃなくて、ウイルスも吸ったのかもしれない。インフルエンザ?

そうだとしても、一応ワクチン打っておいたので、そんなにひどくはならないだろうけど、やな感じだ。