大蟻食、野次馬す

あー、あずまんのことは知らないからなぁ。なんともあれだけど。

もうちょっと友達は選んだ方がいいと思うよ。どうしても切れないくらいにお友達だというなら、こっそり付き合えばいい。たもがみ君級の(差別語につき削除)とお友達してるってだけで猛烈に尊敬度が下がる。




これはあれね、歴史修正主義者というやつね。デリダなんとかな人たちが、どんな意見も取り敢えず頭から拒否・否定はしないというのはよいとしても、友達になるっつーのはどうなんだと。そういうことなんでしょうね。私は哲学がわからんから、どうして頭がいい人たちが頭がいいにも関わらずあんなものを生業に選ぶのか、わからん。ま、趣味は人それぞれだし、いいけど。俺にとっては価値がないからな。


しかし、俺、どうしよう。ジャスコワールドの住人だし音を立ててスープをすする階層だしなぁ。あ、修正主義者ではないからいいのか。な?ふふふ。