大蟻食、ぷち切れる

もうだいぶ時間が経ってますね。これですけど、

三崎亜記と間違えちゃったよ、えへへ、というのをあちこちで見掛ける訳だが——全然面白くないし、三崎さんに失礼だし(三崎さんがまともな人なら怒ってるだろう)、馬鹿丸出しだからやめた方がいいよ。




なんか大蟻食本読んで適当にけなしたあとで「およよ三崎亜記と間違えてたよっ」といったような捨てゼリフを吐いた下郎がいたんだろうか、などと思ったけどさすがに探す気にもなれず。


なんというかそのあまりにあれで、口のいやしい私でも食いつかなかったネタなんですがここ最近「三崎亜記佐藤亜紀」の検索で来るひとが多くて、ついついひませもんだと分かっていながら食いついてみました。


だいたいこの俺様が間違えるわけない。方や一冊も読んだことない小説家、方やまいんふゅーらーですよ、ふゅーらー。間違えるかっボケ。クンナ!


なかでも酷かったのが
三崎亜記佐藤亜紀とか「三崎亜紀&佐藤亜紀&間違」にまじって来た


「三崎亜紀&佐藤亜紀



の野郎だ。

おまえな、

そもそも共通の文字が1.5字くらいしかない名前を読み間違えるようでは、視覚認識の能力があまりに低すぎる。というより視覚情報を処理する脳の機能に致命的な障害が発生している疑いがある



というツッコミの内容の日記読んでそれか。その間違いか。


図らずも問題の所在が視覚ではなく“お脳”のほうにあるということがはっきりしましたね。しかし脳に障害が発生といっても重傷だとせっかくの閣下のありがたーい忠告も理解できないというジレンマに陥るのですよ。保護者の皆さんに言うしかないですね、これは。まぁたいていは保護者の方々もお脳に致命的な障害が発生してる可能性大ですけど。


となるとやはり「焼き払えっ」と巨神兵が欲しくなるのです。


それでも下には下がいるもので、

「下痢便のお漏らし画像」




…二度とくんな!このド変態め!