夕方、小降りになり、遠く西の空から光が差してきた。というわけで東の空に虹がでたのだけど見えない。バスの反対側に乗ってる人たちが「虹だー」「きれー二重になってるー」などと言いながら携帯電話でパシャっと写真を撮っているのにこっちからは見えない。その差たった1メートル。

まぁそんなもんだ。人生もそんなもんだ。1メートルの違いで全然ちがう。

バスを降りたあと東の空をみると巨大な虹が見えた。

zohanaさんだったかにタチコマ作れるぜ!とそそのかされ勧められて買いました。

SPORE スポア

SPORE スポア



どこがタチコマだー!

いえ、将来自分でデザインをいじれるようなんですが、まだ遠い。というかゲームってすげぇ時間を喰うということが分かりました。たぶん人生で初めてかったゲーム。うはぁ。人生惑いっぱなしだわ。