晴れ


気温も高いが湿度も低い。せっかく気持のよい天候だったのに、あたま重い。

早朝、お腹に痛みを感じた。何かに当たったような変な痛み。それでも僕は目を覚まさず、うんうんと唸りながら寝返りを打ち続けた。

寝返りを打っている間、僕はあたまのなかでベッドの上で“くの字”になった自分の体を俯瞰し、お腹の上にカーソルをもっていき、右クリック→“空っぽにする”という作業を繰り返していた。何回やっても痛みが引かないのでイライラしていたら隣のキチガイおばさんの甲高い声が聞こえて目が覚めた。

腹痛は治ったけど、どうもこれはこれで病気のような気がする。右クリックて(脳みそのデフラグをしたいと思ったことはあるけど)。