スピードグラファー

これを見た。





うむ。普通は初回だけは力が入った画と動きだったりすることが多いのであるが、こいつぁそんな風に肩に力が入ったりしていない。マイペース。


というのはかなり気をつかった言い方。ちょっとひどいな、これは。車の動きはアウト。お話もけっこうきつめ。なんというか続きを見ようという気が起きない。


なんでこれを借りたかというと、にんにき仁木たんがノベライズ。というのがどこか頭にあったわけで、帰ってきてググってようやく思い出したのだった。


これはもう、アニメとは大幅に違う、というか全然別物に書き変えたくてしょうがないんじゃないだろうか。セリフが臭いとか、設定がひどいとかいろいろあるけど、どうもお話自体が…むう。ま、書き手としては腕の見せ所?


あー。どうしよー。続き見てみるか、おれ?