晴れ


ようやく人里に戻ってきた。携帯電話はいらんけど、ふとした瞬間にネットに繋げる状態にないと少々焦る。病気だろうな。

で今日も頭痛。もうね、吹き飛ばしたくなりますね頭。吹き飛ぶ一瞬でもスッとするならどかんといきたいくらい。この3,4日ずっとこんな調子なんですが、駅を出て車に乗った瞬間“ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ〜♪”が聞こえてきたときは鼻血でそうになりました。60越えたくそばばあ、なんちゅうもんを掛けてるんだと。しかもラジオじゃなくてCDだし。あほかと。殴りたくなったので後頭部を殴ったら一人前に怒りやがった。こっちはすんげぇ頭いてぇんだよっ!

ということで、ちょちょいと片付けたりしてぼったぼたと睫毛やもみあげやら顎から汗が流れおち、そのあいだもずっと頭痛で、そのほか親戚など集合していて、自分の芯に毒を注入して戻って参りました。この毒であと5年くらいは生きられるんだろう。すっげぇムカつく。