大蟻食、クリスチャン・ベールをしんぱいする

あー、そういうの感じる人でしたか。そういえば石を触ってるとクラクラしたとかなんとかいう記述もあったなぁ。


ダークナイト』はかなり不吉な映画だった気がする。




うーむ。それだけよく出来ているってことなんだろうけどね。そいうやこういうのもあったしなぁ↓


3日午後11時半頃、知人の弁護士宅からミシシッピ州チャールストンの自宅に戻る途中、運転していた車が路肩をはみ出して転倒した。


フリーマンさんは左上腕などを骨折し、首や肩も痛める重傷を負って病院に搬送された。同乗していた女性も同じ病院に入院したが、けがの程度は不明。




というかこれを知った上で書かれたんだろうな。なんだかツタンカーメンのなんちゃらを思い出すわ。


あ、前回のオペラの話スルーしてたのいま気がついた。まぁさっぱりわからんのでしょうがないけど。