ファンタスティック・フォー:銀河の危機 【Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer】

これを見た。





いやぁ、一作目もあれだったけどこいつもだめだわ。しょうもない。お話もつまんなかったし、見た目もこれといったところはなかったし。まぁジェシカ・アルバはいいけど。


で、燃えない特殊なユニフォームはいいんだけど、普通の服を着てるのにそいつまでぐによーんと伸びるってのはどうなの?伸びる素材だからいいってことだろうか。ま、どうでもいいけど。


ひょっとしてこれって低予算映画なんだろうか。それならしょうがないと思えるけど。


それより、一昨日書いたぽにょぽにょについて見つけたの。

ポニョの両親に手塚治虫テイストを感じたが、わたしはアニメやマンガにさほど詳しくないので、錯覚かもしれない。

(強調は私)



ほれほれ〜やっぱり手塚治虫だよ。といっても私はフジモトだけだけど。リサのほうはわたせせいぞうだ。譲らないぞ。ひょっとしたらメルモっぽかったかも?いや、ないな。


しかし、思っても書かなかったことをどどんと書かれる(ボールドだ)あたりやっぱりただものじゃないんだな。読んだことないけどさ。

子供たちの描写から察するに、母親が生んだ大量の卵に父親が精子をぶっかけたんじゃないでしょうか。

(強調は原文ママ



やぁねぇ奥様。