大蟻食、あまりのだるさにスライムを吐く

蒸し蒸ししているところにだるい映像みるのはやだよねぇ。

相変らずiPhoneが気になって、Appleのホームページを見に行ったら、ビデオガイドというのが出現していた。で、見てみたのだが、

だるいよ。猛烈にだるい。




見ました。なんか、ね。アメ公が好きそうなタイプの兄ちゃんがとても頑張っていて、プロンプター読んでないかのように見えた。すげぇ。


ところで、あんまり期待しすぎると買ってすぐに投げつけて破壊したくなっちゃうかもしれないですよ。愛しのアイフォーン。過剰な期待はやめときましょうよ。


最近はTVが見られない。どうにか我慢が出来るのは NHKのニュースだけだ。トーク番組とかはもう全然駄目。怠くて熱が出てくる。お笑い? 新聞の一コママンガみたいなネタの間にだるくなって、決め台詞とか決めポーズとかが出る前にすでに発熱している。というか、ああいう台詞だのポーズだのって面白いか? ドラマに至っちゃ全滅だ。




あー!いっしょだぁ。NHKのニュースだってほとんど聞いてないけど。でもねせんせ。このだるさはちょう高齢化社会に適応しようとする姿勢のあらわれですよきっと。こないだう○こ事件で身に沁みたもの。この国はもはや年寄りのものなんだって。あきらめるしかないじゃん。どうやって身を守ればいいのだ?無理むり。


つい先日からYoutubeの全画面表示がなんかやぼったいなぁと思ったら、下にあるタイムスライダーとか一時停止・再生ボタンなんかが巨大になってやがんの。文字その他もばかでかくなってんの。なんかバグったかな?と思ってFlashPlayer入れ直したりしたけど、どのPCで見てもぶっといので、仕様が変わったみたい。これだっておめめショボショボの年寄り仕様だぜ?きっと。


デザイン性よりも対お年寄り性がぐんぐん押し出されてくるんだぜ?やだやだ。とろいだるいやぼったい。無理ね。これからは南米とかアフリカとか子供が多い世界で作られる映画だけが面白く見られるようになるのかもね(アフリカはねぇか)。もうね、G8とか無理。ロシアは絶好調だろうけどあとはみんな『トゥモロー・ワールド』みたいなやつばっかりになるね。それもスピード感をずーっと落としたやつ。喜美いとしこいしの漫才くらいのスピード。


やってらんねぇ。


このあと『ナイトウォッチ』とか『デイウォッチ』の話があって、ロシア女とかアメリカ女とか日本女の話があるんだけども、映画は両方見てないからなんとも。女の話のほうは、いつもとちょっと感じがちがう。語り口?がちがう。もっちゃりしている。


フローリングの床に、腹ばいになって(もちろんシャツはめくってあってお腹がペタンと直にくっついてるし、ほっぺだって床につけている)、うえぇえ、だりぃ、あぢぃとか言いながら、急に、ウッてへんな声をだしたあと口からぬるっとスライムがでてきたような、そんな感じ。


暑いものね。って俺が暑さでおかしくなったのか。そうか。いいんだ。これで。


でも大事なところは見逃さない。今回のいちばんの見どころはここ↓


(いや、ないのか? ほんとに? この期に及んでもブリブリしても無駄であろ?




ちょー、なんかかわいいぜ、ここ。麿か!まろだな!「大蟻食、まろになる」のほうがよかったかー