大蟻食、ちょっと興奮ぎみ

更新頻度が高くなっている。

一昨日。

ちなみに、かったるいついでで続けてしまうが、日経NBとかで最近矢鱈見掛けるようになった、識者が原稿書く代わりに喋る、という動画、あれもかったるくないか? 




ちゃんと前回の話にちなんでいるし、言われてみればその通りなんだけど、なんだかなぁ。そして昨日。

iPhoneほしいよiPhone、とうわごとのように言ってみる。




欲しいって書いてらしたし、手に入りにくいってのはまぁそうなんだろうけど、なんだかなぁ。それほど大したことない話じゃないか。なんにもないよりはずっとうれしいけどさ。と思っていてハタと気がついた。


今日26日はウンザウンザじゃないか。エミール・クストリッツァ&ノー・スモーキング・オーケストラがライブやる日だ。先日ヨーロッパで聞いてきたばかりなのに、また日本でも行くぐらいだからよっぽど好きなんだろうな(確かに癖になる種類の音楽だけど)。


なぁんだ、遠足とか運動会の前の日に興奮してる子供と一緒じゃないか大蟻食


かーわいぃ。