ときどき雨。蒸し暑い。夏至

起きて15分ほど経ったころ、洗濯したやつなのかする前なのかよくわからないTシャツを着て、飛びだした。雲行きが怪しく、曇っていて暗いのになんだか明るい妙なというかいつ降ってもおかしくない感じだったので文字通り飛び出し、一直線にラーメン屋へ行く。

午後3時という、一番お客の少ない時間にひとり来来亭チャーシュー麺ねぎ多めというやつを20分ほどかけて食べた。期待していた通りの濃い味。たまーに無性に食べたくなるもののひとつ。

ということで中途半端な時間にお腹いっぱいになったので、晩御飯は抜き。

そういえば、ファーストフードもたまに無性に食べたくなるもの。昨日も帰りにマクドによってメガたまごを食べたのだった。おやつくらいのつもりだったのに箱を開けてみるとめちゃくちゃでかい。とけたチーズが垂れていていまにも落ちそうだしタルタルソースなんかぽとぽと落ちてるし肉が三枚も入っているし目玉焼きがまるまる一枚入っていて、どうみてもおやつどころではなかったので、結局はやい晩御飯になったのだった。

こういう食生活だからいつまでたってもでぶったままなんだよなぁ。わかっちゃいるけどやめらんねぇ。