HEROES

昨日かいた、キアヌ・リーブスに似ている警官というのはグレッグ・グランバーグというひとでした。似てると思うんだけどなぁ。


ついでに、あのかわいい女の子はヘイデン・パネッティーアというらしいです。エロテロリストって書いてあったのでどきどきしたんですけどよーくみるとエコテロリストでした。あのシーシェパードと仲良しらしいです。なので僕も今日から捕鯨反対派になりたいと思います。ごめん、太地町のみなさん。


で、ドラマのほうですが、これはよーく考えてみるとどうも南総里見八犬伝っぽいです。前世のナントカはないかもしれませんが、ひとり一芸、集まって世界を救うというのはやはり八犬伝。うまくまとめられれば結構おもしろいことになりそうですが、どうなんでしょうか。あ、009もいっしょだな。