晴れ


暑かったー!

おいこら。そもそもソレもアレも俺のミスじゃねーぞ。なんで俺が責められんだ?おい。だいたい本業でつまずいてしんどいことになっているというのに、ボケどものしりぬぐいをやんないといけないというのはだな。この暑さのなかでだな。もうな。爆発すんぞ!

ということで終業ごろにはイライラがこめかみくらいの高さにまで充満しており、ひーひーふーふーとラマーズ法でもやってないと乗り切れないという状態であった。なので帰りにスタバへ寄って冷たいコーヒーなどを飲みつつ(昼飯より高いんだぜ?)本を読み、ビール(発泡酒など飲まぬ、第三のビールなど飲まぬ、スーパードライなど飲まぬ)を買って帰る。散財してようやく治まった。