大蟻食西へ

といってもベルリンからパリへ移動されただけですが。格好いいなぁ。どうせならロンドンもいってニューヨークにも寄ってから帰ってこられればいいのに。途中ラスベガスで『オーシャンズ14』ごっこしたりして。砂漠も見られるしいいじゃん。

ベルリンを発つ頃にはなごり雪程度だったのが、ハノーファーを過ぎる辺りから吹雪になり、それがケルンで乗り換えてからもしばらく続いた。吹雪地帯を抜け出すと、地平線に暗雲が立ちこめて美しかった。




こういう経験もいつか小説に活きてくるのだろう(こなくてもいいけど)。

今日はホテルの前の貸自転車借りてみようと思ってます。生きて帰れるよう祈ってて下さい。




はい、祈っておりますとも。色々見て感じて楽しんでください。こけないようにね。お元気そうでなにより。