晴れ


風は強いが暖かい。朝夕は寒い。

ところで本日、晴天の霹靂というやつに襲われました。どどどーん!ビビビ微ビーーー!っとキマシタ。

なんとですよ、これがですよ、あれですよ、妙齢の淑女にお誘いを受けてしまいましたよ。

いや、正直に正確に申しあげますと、妙齢をちょっと過ぎたかな?という、そして、見た目はイイ!とまでは言わないけど特にケチをつけるようなものでもなく、まぁ悪くはない、全然悪くない、慣れればちょっとかわいいとさえ思うかもしれない程度の、しかし全然淑じゃないんだけども擦れているわけでもないという、つまりはごく普通の女性お二人と呑みに行くことになってしまいました。はい。

お誘いを受けて、えー!それいいっすねぇ!行きます行きます!(おっ?なんか俺モテテル?)などとニコニコしながら勢いで返事をしたのですが。ゼンッゼン前触れがなく、しかも一度にお二人をあいてせねばならぬということで、只今恐怖しております。しかもお二人のつながりが分からないとクリャ。

これは屹度なにかヘンなものを見つけられてしまってそれをネタに吊るし上げられるのではないかと想像しております。後ろでコトッ、カタッと音がするたびちびってます。チビッ、チビッっと少しずつ。

傍目にも分かるほど酷いインフルエンザとかに罹らないかなぁ。