大蟻食、新境地を開拓す

なんだかなぁ。

またしてもサウスパークを第一シーズンから見て来て*、今週は第六シーズンまで来たのだが、見れば見るほどつくづく感じられるのは自分のしょうもなさである。




みんな揃って『サウスパーク』漬けかよ。なんだか凄く不味そうな。大蟻食・ぷり・エガのサウスパーク漬けって喰えそうにないな。俺も見るかなぁ。ちょろちょろとは見たことあるんだけど、アメリカ人じゃないとわからないんじゃねーの?見たいな感じだったのでちょっと躊躇っていたのだけど。うーん。


それはそれとして((c)O師匠)、これちょっとおかしくねーですかい?

三年暮せる金を小学校四年生に握らせたら瞬時に全部使ってんだろ、と言ったら、亭主が、皆が佐藤亜紀と言う訳ではないと釘を刺した

(強調はぼく)



いや、刺されたのは先生ですから!(どこへ行ったのだろう、あの切り目芸人)。なんだか他人事(ひとごと)のようですね。普通なら(普通ってなんだよ!とか普通って言うな!とか言うな!)、こうなるはず。

亭主に、皆が佐藤亜紀と言う訳ではないと釘を刺された。




うむ。これは無意識のうちに自己防衛反応が働いた結果であろうと思われる。自分に対する攻撃をスバヤク感知した大蟻食はその攻撃の切っ先が己に届く前に、これまたスバヤク幽体離脱して、“釘が突き刺さったのはわたしじゃないもん!”という思い込みを成立させたのだ。そうに違いない。あ、幽体離脱じゃなくて多重人格か。うむ。これ最強。ただしやりすぎると的として取り残された大蟻食B人格に逆襲される恐れがあるので吸いすぎには注意しましょう。


大蟻食先生の計劃んLOVEが日増しに強くなっているらしい。身体に障らなければいいんだけど。いや計劃んの。


で、なにが新境地かと言うとですよ。本文(280)よりも脚注(362)の方が分量が多いという。新しい手法ですね。わたくし目からウロコが落ちました。その調子で『メッテルニヒ』をよろしく。





お願い申しあげます。



追記:そうそう


絶版・入手難の場合にはコピーOK、仲間内で回すのもOKだ。




これ読んで思い出しました。どなたか『黄色いペンキ』のコピーを下さるというお話があったように思うのですが、誰か覚えておられませんでしょうか?欲しいです。よろしくお願い申しあげます。


追記:さる高貴なお姫様よりコピー頂きました。ありがとうございます。ふふふ。5作品も貰った。へへへ。