ちりとてちん

ああ、ちょっとしたつっこみのナレーションなら聞けないことはないじゃないかと思ったのは昨日のこと。だがしかし、本日はっきりしてしまいました。上沼恵美子さん、入院しちゃってください。死んでくれとはいいまへんがな。


あのな、15年前に18歳というと今なら33歳ということになる。33で上沼恵美子のばばぁ声か。いくらなんでもシャレにはなりまへんであんさん。他がどんなによくできたとしても、必ず毎日登場するナレーションがウンコなら全体が台無しになるだろうが、ボケ。


今日の貫地谷しほりは良かった。ええ顔しとった。その調子で行け。がんばれば屹度いいことが起こります。屹度じゃないな、必ずだ。どうしようもなく醜い将来@33歳が確定していてもね(しかし酷い)。