ちすん見た

いつもは役に立たない蝦夷地の軒猿がちゃんと使命を果たした。何かというと『未来遊園地〜幽霊少女と観覧車〜』を録画した。


ま、お話はどうでもいいけど、まぁこんなもんだろう。出演者がそのままCMに入るスタイルも静かでよかった。


ちすん、かわいい。ちゃんと台詞もあった(そのうち結構な部分がカウントダウンというのもまあ許せる)。アップも多かった。髪型も似合うてた。ええなぁあの子。


それと、尾上寛之とか楊原京子松永京子)とか井筒臭のするキャスティングだった。井筒というかパッチギ。まぁいい。どうせならもっと濃い話でもよかったし、単発でなくてもよかった。ちょっと勿体無い。


とにかくちすんをもっと出せ。もっとちすんを。